UAE戦に向けて

今言わなくてもいいことなんだけど…、今野ねー、マリノスに来てたらなー…。こんな心躍ることがあっただろうか!那須と今野。
それにしても、山瀬は何をやってるんだろう?そんなに調子が悪いのかな。前田が丈夫な体で良かったよ。
予選中は出来るだけ選手を誉めることを心掛けている。わたしが誉めても別にどこにも届かないんだけど。各クラブチームに戻ったらそうでもないけど、今はどの選手も好きだし、もれなくいい選手だと思ってる。それで、明日は、誰よりも那須くんを誉めるんだ。


>


那須大亮選手(横浜FM) 「UAEはつけ入るスキもいっぱいあるから。とにかく負けられない試合。でも、この状況がいいんです。これで突破したら、間違いなく成長すると思うから。他の会場?気にしないです。仮に相手が勝ってたとしても、結果は神様が決めるもの。自分たちはまず集中して勝つだけ。五輪にいけると信じている。去年の11月29日(マリノス完全優勝達成の日)を経験して、諦めないことが大事だと痛感している。諦めなければ何かしら起こると。 ー昨日の最終ラインについて ミスは失点のところだけだった。危ない場面もそれほど多くなかったし、コンビもコミュニケーションも阿部中心にやっていた。安心して見ていられた。だけど昨日よりももっと成長していかないといけない。もっといい最終ラインを見せられるといい。 毎試合、ゲームの入り方など、細かい部分でみんな成長している。個人個人変わってきた。昔は人任せとな部分もあったけど、今は自分でチームを変えようという気持ちが強くなった。すごくいいチームだなと思う。ぜひこの20人でアテネへ行きたい」

あなたに、いちばん行って欲しいよ!