ファンタジーサッカー部

ピーナッツ倉敷【エントリーリーグ岡山】


1stステージ第1節 57fp


スタメン

GK 榎本達也 横浜FM 5fp
DF 田中誠 磐田 9fp
DF 新井場徹 鹿島 11fp
DF 加地亮 F東京 8fp
DF 中澤佑二 横浜FM 4fp
MF 佐藤由紀彦 横浜FM 0fp
MF 名波浩 磐田 10fp
MF 佐藤勇人 市原 3fp
FW 久保竜彦 横浜FM 0fp
FW 山下芳輝(C) 2fp
FW 苔口卓也 C大阪 3fp


ベンチ入り

DF 栗原勇蔵 横浜FM 0fp
DF 那須大亮 横浜FM 0fp
MF 阿部勇樹 市原 0fp
MF 石川直宏 F東京 0fp
MF 森崎和幸 広島 7fp
MF 大橋正博 横浜FM 0fp
MF 朴康造 神戸 8fp
FW 播戸竜二 神戸 6fp
FW 坂田大輔 横浜FM 0fp

今節は、山下と苔口くんにかけていたので、そこがちょっとイタイ。あと、マリノスでスタメンが予想された選手の中で0ポイントだったのはユキヒコと久保だけなうえ、カードを貰わないのは松田より中澤と思ってチョイスしているのに、中澤が警告を貰ってしまった。中澤と松田はどっちか1人と思ってるんだけど(主に金銭的な問題で)、松田にしても大丈夫かな…。マリノスの布陣が読めないよー。ユキヒコどうするかなー。
試合に出ない選手をサブに入れるのはまったく意味がないということを再確認。


※あのー、このテーブルはWINでちゃんと見れているでしょうか?