Jリーグ中継をはしごする1日

市原-横浜
どーん…。
いろいろ違和感があるけど、仕方ないのかなー。岡ちゃんのやることだからなー。後半、ユキヒコ出るかな。
前節見た市原は、前半は本当にいいサッカーをするけど、後半ペースが落ちたので、まだまだこれからです。一緒に行ったジェフサポの人によると「1点差で逃げきる試合ができない」そうなので。でも、まあ、相手の状況はどうにしろ、自力で圧倒してよ!という感じがしなくもない。チャンピオンチームなのだから。何かこう、個々の調子もあんまり良くないんだろうな…。でも、きっと勝つ。

阿部勇樹が永輔と試合をやりたがった…という話があったけど、ペナルティーエリアで永輔にいったタックルは良かったなー。ああいうプレーは好きだけど、怪我をしなければいいなと思う。永輔にはもっとガツンといって欲しい!

あと、ドゥトラはそんなに痛んでないんだよね?