UAE戦に向けて

UAEは相当調子が良く、強いようだけど、万が一勝てなかったとしても負けはしない…のではないかという希望。達也の調子が落ちていないといいな。達也の頑張りにかかっているような気がする。もちろん、坂田もいるんだけど。あと、連戦なので特にボランチの2人とかコンディションは大丈夫だろうかと心配。このポジションは層が厚いはずなのだけど、振り返ると青木と成岡か!みたいなところが…。いや、別に2人が能力的に劣っていると思っているわけではないけど、この重要な局面に登場されるのは不安というか…。
はやく試合がはじまって、はやく終わって欲しい(いい結果で)。今日は仕事が暇だったので、気が予選に向いてしまってテンパっている。今日はもう帰る。