セレッソ大阪VS横浜F・マリノス

長居に行ってきました。
引き分けちゃったよ。あー。今日は、ユキヒコとヤスが同時投入されるという私のための采配が行われたわけですが、勝ち切れないと意味がない…。ヤスはわりとよく動けてると思うんだけど、決定機を外したので、がっかりだ。あれが決まっていれば、私にとって人生最高の瞬間だったのに!(ウソ)あの時間に投入されたFWはゴールを決めてこそだ。がんばれ、ヤス。ほんまにがんばれ。ユキヒコはあまりいいところなく終わってしまった。久々の試合であの時間だし、こういう使い方をされていると、私も不安だし、本人も不安じゃないだろうか?試合勘とか大丈夫なんだろうか?あと、おっくんの調子が悪そう。ボールキープがままならない感じだったので不安感を煽る。疲れてんのかな?それから、どうしても大橋がもの足りない。でも、みんな頑張れ!上位チームは転がって落ちてくるはず。