日本GP

今日は長居に行ってたので、帰ってから録画を見たのだけど、それでも、ものすごく興奮した。ロッシを圧倒した玉やんの走りも素晴らしかった。期待されたレースで期待を上回る強さをみせてくれた。そして、中野真矢!!3位表彰台!私が中野に心を奪われるのは男前だから…というのも多少なりともありますが、やはり移籍から今までの道のりのドラマチックさが際立っているので、単にミーハー気分で見ている私には愛情を注ぐべき対象に見えてしまうのです。それで、日本GPで表彰台にのってしまうんだよ。格好良すぎ!玉やんは勝ちそうな雰囲気があったけど、王子の表彰台は予想してなかったことなので、余計感動が大きい。今日も簡単なレースじゃなかったと思うけど、このチャンスを逃さずに地元で表彰台にのるのは本当に凄い。カワサキで働きたい。中田ヒデはチームメイトに「カワサキ」と呼ばれている(らしい)。
ノリックが最後まで走れなかったのは残念だったなあ。宇川さんも。私のニッキーも…。


250ccは青山博一が3位表彰台!高橋裕紀くんが5位。この2人も今後が楽しみ。


サッカー見に行って、motoGPの放送を見て、明日もまだ仕事が休みというのが何か幸せ。ダラダラ。