夏の甲子園

開幕日に、朝から甲子園へ行ってきました。
日曜+快晴+開会式+好カード+地元登場で、かなり混みそう…ということだったんで、朝6時半に甲子園入りしました。はやっ!半日、甲子園にいたよ。


開会式や始球式も見れたし、試合も3つとも得点がボコボコ入る展開で楽しく見れました。
横浜-大阪桐蔭はもっと接戦になるかな…と思ったけど、最後に桐蔭がドカンと打って甲子園もかなり盛り上がりました。あの中田さんは、もう高校生じゃないみたいだなあ。打席に入るだけで、球場のテンションが上がるんだけど、あの期待を受けたなかで、しっかり仕事ができるところが大物っぽいな。


アルプスの応援とかを見るのも楽しくて、カレー食べたり、満喫したよ。