誰??

トリニダード・トバゴ戦へ向けての日本代表の発表が、4日へ延期になったようです。
オシムが今日の浦和と3日の横浜の親善試合を見てから決めたいと言ったとか言わないとか。
代表がどうとか言ってる場合でもないけど、でも、いったい誰を、何を見に来てるのか、ファンとしてはやっぱり気になるところです。とくに目的がない可能性もあるけど!


今回は海外組とガンバ、千葉勢が選ばれないので、今まで(代表で)見たことがないような、若い選手が選ばれる可能性も高いよね。大悟がアピールとか達也がアピールとか言ってるけど、実はぜんぜん違う選手を見てたりとか…単純に誰が選ばれるのか楽しみです。個人的には小林大悟が本当に選ばれるのかっていうのがイチバン注目してるところです。まあ、選ばれるのかな…。