コウジとサカティ

わー、勝った!勝った!
ひとつ勝つということがこんなにも大変で、こんなにも嬉しいということを実感した今日でした。
しかも、山瀬と坂田が戻ってきて活躍しての勝利!


スポーツニュースで、坂田がチャンスを外し…山瀬が今シーズン初ゴールで…とか言ってるのを見て、いやそんな軽々しいことじゃないんだよ…もっとこうめちゃくちゃウキウキするようなことなんだよ!と思ってしまいました。このくらいでウキウキしてんのもどうかと思うけど、小さな幸せを噛みしめたいんです。


サカティはチャンスをひとつでも決めてくれたら、もっと気持ちよかったんだけど…まあ、復帰したばかりでまだまだ先は長いので、これからガンガン点を取ってください。坂田が活躍すると、坂田が足りなかったんだ!やっぱり坂田だ!とその度に思うよ。
山瀬はしっかり点も取って完全復活?とにかく怪我なくシーズンを戦ってもらいたい。はやくスタジアムで山瀬が見たい!来月ちゃんと大阪に来てもらわなくては。


これで、またJ1は中断に入るわけだけど、明けると関西での試合も続くのでいろいろ楽しみです。楽しみにして、また裏切られたりはしないだろうか…という不安も少し。これをきっかけにして一つでも多く勝ってもらいたい!