ヴィッセル神戸

先日からヴィッセル神戸のことを考えている。Jリーグ28での爆笑レポートを見たからなんだけど、兵庫県に住んでいて、ある程度サッカー好きな私があんなおもしろチームだということに気付いてなかったのはあかんと思うよ。ヴィッセルは何とかしてあれを表立ってアピール出来ないものか。サンテレビで番組はやっているのかな。別に、サッカー以外のところでおもしろいからいいチームってわけじゃないんいだけど(笑)。楽天の社長にいろいろ買って来てもらいたいと思っていたけど、若手も(性格が)良さそうなので、じっくり育てて欲しい。あと、アテネには誰か一人でも送り込みたい。出来ればレギュラーとして。レギュラーは厳しいかあ。じゃあ、松井大輔を取っておく。オファー出してんのかな?松井にとっては磐田に行けるならその方が良いだろうねーと思うけど、まだ立命にも通わないとダメだし、関西にいたらいいじゃない。カズさんもいることだし。というか、ちゃんと補強はしてるんだろうか?岡野もいなくなったけど。ヴィッセルのことが気になってしかたない(笑)。わー、わー。
Jリーグ28マリノスは北野、尾本、山瀬(弟)にナビゲートさせるようです。若手でも、もうちょっと誰かいるんじゃ…。地味すぎるよー。まあ、見てからいろいろ言おう。