NODA・MAP「オイル」 近鉄劇場

素晴らしいという評判を各方面から聞いて言て、とても期待して行ったのだけど、その期待ほどかというと微妙だったかも。
目が悪いので遠いとまったく見えないので、凝視しすぎて肉体的にしんどかったっていうのも、微妙だった原因のひとつだとは思うのだけど。観劇、ライブ、スポーツ観戦等用のメガネか使い捨てコンタクトを用意しようと真剣に思いました。普段は、ゆるめじゃないとパソコンを見てて疲れるので。
そんな話はまあいいとして、たぶんあんまり引き込まれなかったのは、メッセージが直接的すぎて、どう受け取ったらいいのかよくわからなかったというのが大きいと思う。もう1回くらい見たら、もうちょっとわかるようになるかもなあ。藤原竜也くんは華のある人だったけど、ちょっと声に疲れがみられたのが残念。松さんは可愛らしくて良かったです。