パラグアイ戦を終えて。

あのー、奥大介はどうなっているんでしょうか・・・。あのー、コンフェデには連れて行ってもらえるんでしょうか・・・。というか、もう使わないんだったら返して!
今日は、主に俊輔を見る日だったのだけど、良くも悪くも存在感があって満足です。また持ち過ぎとかいわれるんだろうけど、いいよ。そんな俊輔が好き。大久保は期待値と出来のバランスで言うと、すごく良かったと思う。あのゴールは入ったことにしといたらいいのに・・・。高原は、ほんとに代表では期待を裏切るな。体調が悪いとはいっても。高原に極端に厳しい私。遠藤(弟)は良かったのでは。やっぱりできる子だ。
点は取れなかったけど、別にどうにもなんないみたいですね。ジーコの表情がどんどんぼんやりしていくのが凄い。かわいそうになってきた。