ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2003に岡村ちゃん出演。

RIJF岡村靖幸出演!ほんとうですか?ほんとうに出るんですか?
今年のRIJFは見たいバンドがばらけすぎて、どの日に行ったらいいか決め手に欠けると思っていたけど、タイムテーブルが発表されたのを見ていくと、これは圧倒的に3日目ですね。グラスステージがものすごく濃いですね。真ん中にはさまれているバンプって。字面からもにじみ出る岡村ちゃんの強烈な存在感っていうのもあるけど、何より私のいちばん好きなミュージシャンがレイクステージのトリだしね。花火だ。花火。
とか言ってるけど、私はたぶん行けません。どう見ても仕事を休めるスケジュールではないので・・・。