みうらじゅん「勝手にJAPAN TOUR 2003」Special Guest 安斎肇

遅れてしまったので、オープニングの様子がわかりません!
スライドショーは、いとうさんがいたほうがやっぱり面白いなーと思いながら見ていたのだけど、勝手に観光協会からゆるキャラショー・・・のあたりは相当はまりました。着ぐるみすごいね!「ゆるキャラ音頭(アニメ)」もものすごく可愛いー。あんなの大好きです。何かワクワクした(笑)。手持ちがなくてグッズが買えなかったのが残念です。たぶん私はゆるキャラショーのDVDを買うよ。「青春ノイローゼ」のPVも見たいし。
はじめて、生みうらじゅんを見ましたが、想像以上にモテオーラが出てました。