じゃーん

いま、ここは本当に誰も見ていない気がするので、何を書いてもいいという錯覚におちいっています。
でも、このはてなの日記で、知人に私だってバレたことがあるから、油断はできないのです。
何があるかわからないから、あんまり個人的なことは書かないことにしよう。


明日は、ナビスコで万博にマリノスがやってくるので、久しぶりにサッカーを見に行きます。
金曜日には、梅田で新井さんとハルシゲくんのライブがあるので、それもとても楽しみです。
サニーデイのリキッド(最後のライブ)以来の生ハルシゲ。ハルシゲくんのドラムが聴ける!
最近、私はすっかり曽我部慣れしちゃって。この間のライブ後にタオルにサインをしてもらったとき、曽我部さんが似顔絵イラストしか書いてくれなかったので、「これだけなん?」とタメ口でつっこんでしまって、自分でちょっと驚いた。「(タオルだから)文字が書きにくいんだよー」ってことだったんだけど、あの曽我部さんにタメ口でつっこむようになった自分がちょっとイヤだったよ…。「昨日・今日・明日」のサイン会で、緊張し過ぎて帰ろうと思ったあの日。若いって素晴らしい!恥じらいを忘れないようにしたいです。
ハルシゲくんにはベラベラ喋りかけないようにしたいです。まだ、ハルシゲ慣れはしてないから大丈夫かな。