アテネ五輪

1日パリパリ働いて帰って来ても、怒りがおさまらないのですが…。わたしが怒っても仕方ないのはわかってるけど、どうしても納得がいかない!


2年間、心配したり、ワクワクしたりしながら、ずっと期待して見てきたチームの最後がこれか!これなのか!というのが、どうしても。試合前に、阿部が心配と書いたのは、ストッパーだと思っていて、4バックだとは知らなかったから。戦術のことはよくわからないし、その場でしかわからない選手のコンディションもあると思うけど、何で今までほとんど見たことのない布陣が採用されたんだろう。ナオもいるし菊地もいるじゃないか。4バックのことだけじゃないけど、もっと信頼しあって、ガッと戦う姿を期待していたので、それが見られなかったのが残念。
イタリア戦、試合自体は結構おもしろかったし、いいプレーも出ていたから、ほんとにこれが準備段階なら良かったのに…。2年間の集大成として最後に見せる本番の試合とは思えなかったかも。


ドイツなんか知らんわ!*1
そんなに怒ることもないんだろうけど、悔しいんだよー。
選手も監督も、もっとおおっぴらに悔しがったらいいのに。


ガーナ戦は、みんなで勝ってもらいたいです。

*1:ほんとは興味津々だけど。