アテネ五輪 ガーナ戦

勝った!
不満はいろいろあるんだけど、まあいいか。
良かったところも、いろいろあったし。


終戦にきて、私の好きな阿部勇樹のプレーがとても良かったので、そのことを積極的に考えることにする。どんなに印象的なFKを決めても、まだ物足りない、もっと出来るんじゃ?と思っていた*1のだけど、そのもっと出来る部分が見えた気がした。これから、どう成長していくんだろう。私は、攻撃に転じる瞬間の阿部がいちばん好きなのだけど。………ほんとは可愛いから好き。


そんな阿部も、五輪チームが解散すると当面は完全によその子なので、(表向きには)サヨナラだ。
もうすぐ那須くんが帰ってくる。はやくマリノス那須が見たい。愛情を注いでいくよ!

*1:主に五輪代表における阿部の印象なので、異論はあると思いますが。