ROCK IN JAPAN FESTIVAL

http://www.rijfes.co.jp/04/
チケットって、はやく買わないと売り切れるんだろうか。
毎年、行く行かないに関係なく、何日目がいいだろうと検討するわけなんだけど、今年は曽我部さんが入った時点で、2日目を外せなくなり、その上、見たい人たちが2日目にギューと集まった印象があるので、これは今年こそは行った方が良いだろうか、と思っています。1年目と2年目だけ行ってるんだけど、あれは何が楽しいかというと、ご飯を買って野外で食べながら、ゴロゴロと音楽を聴くということ。あのくらいのスペースと、食事のバリエーションがあったら、誰が出てようときっと楽しいよ。って、重要なのは「食」か!興味のないバンドを本当にゴロゴロと寝転がりながら聴いていても、途中でこの曲いいなーと思ったら駆け出したりとか、そういう感覚が楽しいのだと思うよ。1年目は台風にあってドロンドロンになったので、そういう可能性もあるんだけど。