横浜F・マリノス

映像すらほとんど見れてないのだけど、結果が出て来ているようなので一安心かな。新潟戦の奥大介のゴールは2点目も3点目も素晴らしかったので、調子が上がってきたのかなーと期待しています。上野良治が前半途中交代で腰を傷めたという話なので心配。今年は見れる!と思っていたので、酷くなければいいなー。わたしの幼馴染みに大変な上野ファンがいるので、ウイングあたりでは一緒に黄色い声援を送りたいと思っているんだよ。あと、当初のわたしの永輔熱はどこにいったのだろうか…。もちろん頑張ってもらはないと困るんだけど。というか、頑張ってももらわないと困る、見たい選手だらけなので、スタメンを20人くらいにして欲しい。