Jリーグ ガンバ大阪VSジェフ市原 あと波戸ちゃんについて。

ちょっともう阿部さん。関西にも来てよ!
波戸ショックも冷めやらぬなか、万博へガンバ - ジェフを見に行ってきました。やー、また阿部勇樹がいないよ。あんなに試合に出てるのに私が行ったときはいないんだ。主力抜けのジェフはあまり強くない。ガンバは点が取れそうな気がまったくしなかったので、終了間際の上がりっぱなしの総攻撃で2点取れたのにはちょっと驚いた。マグロン
アウェーで見てたんだけど、女の子率が高く、山岸くんのゴール時には女の子たちの声援が飛び交ってた。山岸くんは男前だからね。阿部勇樹に似ているしね。顔が。なかなかノビノビとやっていて…可愛い…。あと、巻が好きだよ。頑張ってるんだよーという感じが滲み出ていて。
平日に早退してサッカー見るっていうのもなかなかいいなー。また早退しよう。わーい。


そして、(いまさら)波戸ショックについてだけど、波戸ちゃんが移籍するのは1000歩くらい譲って許そう。やっぱり、時期がなー。A3に出場しているのを見たときから今年は元気な波戸ちゃんが見れると、期待していたんだよ。今後も、元気な波戸ちゃんは見れるんだろうけど、まさか柏のユニホームを着てるだなんて思いもよらなかったよー…。でも、心情的には頑張って欲しいというのが一番にあるので、活躍して、希望通り代表にも選ばれて、なおかつ柏は強くならないという矛盾が生じればそれでいい。それがいい。