おうちで開幕なので、続けて浦和×横浜FC戦も見ました。


久保のゴール、なんだあれ!やっぱりあれかな、精神的なものだったのかな…チームが変わって新シーズンに入ったら、突然体調が良くなったのかな。まあ、もういいんだけど。気持ちよくサッカーをやって、ああいうスーパーなシュートを打つ。引退する日まで、特別な選手でいて欲しい。


浦和はあんまりやる気がないんじゃ?とすら思うけど、こんな内容でも勝ち切るのがイヤな感じだね。


そして、阿部への愛情が日々薄れていくことを感じてしまう。チームに埋もれ過ぎ!埋もれ過ぎ!浦和のサッカーがつまんなすぎ!
内田きゅんは途中出場だったけど、まったくいいところがなかったな…。まあ、まだ若いし初J1だからね。長い目で見てもらえるといいな。