ただいま〜

土曜、三ツ沢に行ってきました。
泣きそうだった…。というかちょっと泣いたよ。
結果がすべて。悔しくてしかたなかったよ。


試合の感想はまた書くかも…書かないかも…。
良いところもいろいろあったよ。やっぱり功治は特別な人だと思ったし、去年から好きな選手だなと思ってたけど、あらためて裕介に惚れた。アーリアもマイクも今後に期待できる内容だった気がします。それだけに、より悔しかった。Fマリノスが本当に好きだよ。2連覇したころよりも、今のほうが好きだ(キッパリ)。苦境と若手は愛情を深くさせるね。君らのことを、しつこくしつこくずっと見て行くからね。


乾のデビューは鮮烈でした。あの高速ドリブルは凄いし、本物感が漂っていた。ただ、時間が経つにつれ、そのドリブルの後どうすんねん!とにかく、今日、今、点を取らないとだめやねんから!とイライラしてしまった…。若手全般に甘いのに、乾にだけ厳しい私…。それだけ期待してるからだよ。あとやっぱり鮮烈なだけに
心配なんだよね…。期待をして心酔しすぎたらダメなんじゃないかと。乾にだけネガティブな私…。