開幕!

開幕でイベント目白押しだったので、キックオフ前の数時間もとても楽しめた。もう、OB戦が!OB戦なんてしょっちゅうやってるような印象だけど、私ははじめて見たので!木村和司もはじめて見たので!私は和司さんが大好きだったよ。自分でもちょっと忘れかけてるけど、ほんとに大好きだったよ。というのを思い出した。FKが!!
あと、タケヒトがかっこよすぎる。


メロンパンも食べれたし。あれはものすごく長時間並ばないと買えなかったんだね。どこまで届くかわかんないけど、ありがとう!予想以上に美味しかった、メロンパン。


試合は、まあ…。ジュビロもあんまり怖くなかったので負けはしないだろうと思ってたところで、あんなことに…。


数週間前は、開幕で大島がちょっとでも見れるといいなと思ってたんだけど、フルタイム出場を目撃することになるとは、ちょっと嬉しくない誤算(明らかにFWが足りないので)。まだまだ荷が重い感じは拭えないけど、シーズンの中盤あたりには頼りになる大島になっているといいな。次節、長居で得点でもしてくれるともっといいけど!