負けちゃった

試合が終わってからも、みんなと一緒にいて、飲んだりごはん食べたりワイワイやっていたので、あんまり感じなかったんだけど、家に帰って一人になってみると、なんていうか無性に悲しくなってきた…えーん、えーん。
今年はいろんなことがあったから、だからこそ元旦には国立へ行こうと思って、チケットも買って当たり前のように楽しみにしてたのに、
終わってしまった…。
来年からもマリノスは続くわけなんだけど、今年ほど終わったなあという気持ちになる年もあんまりなかったなあ。試合後の選手たちの姿を見てるのが辛かったよ。
来年の開幕までまだまだ長いし、その間にもいろんなことがあるだろうけど、希望を持って過ごしたいです。