続々と辞退

わー、何かみんな戻って来たねー。ジーコになってからマリノスの選手は代表に縁がないという印象だけど、トルシエのときに果たして縁があったのかというと・・・。奥にはゆっくり休んでもらわないとダメだと思ってたけど、松田直樹も肉離れかー。マツも何年かごとに昇り下りを繰り返しているような印象があるけど、去年が昇りの頂点みたいになっていたのはラッキーだったんだろうか。下りは今回の怪我までの短期間に留めて昇っていってもらいたい。マツは怪我が治って調子さえ戻れば、いつでも代表に帰れるよ。だって私が好きだから。マツの代わりの召集が手島。何故、今?
とりあえず、みんなゆっくりちゃんと治してもらいたい。セカンドは(ほぼ)諦めた。で、そんな間に小原章吾とか見たい。
久保はどうしてるんだろう。そして、シンガポールの坂田はどうだったんだろう。