チェコGP

ロッシかわいいー。頭が赤い。かわいいー。
基本的にはセテ・ジベルナウを応援しているのに、前のレースでロッシがあまりにも悔しそうだったので、ちょっと勝たせてあげたい・・・と思いつつ観戦。結構ミスを繰り返すので、セテの方が大人の走りに見える感じだった。でも、最後しっかり勝つあたりはさすが。そして、嬉しそう!だからもうかわいいって。
去年に比べてロッシが独走しないぶん、レースはおもしろい。こんなの毎回やって欲しい!っていうのを本当に毎回やってくれている気が。セテはいつまで74番をつけて走ってくれるのかな。今シーズンだけかな・・・。あと、あのチェコガラスのカップはいいね。
中野王子が予選で転倒したようだけど、大事にいたらず今日も走っていたので良かったです。気を付けてね。