Jリーグいろいろ

坂田のバカッ!あれを決めないで何を決めるっていうんだろー。あー、もう坂田!最近の私は、坂田のせいで大久保や田中達也をライバル視してるほどなので、ほんとうに頑張ってもらわないと困るー。U22の遠征に行くようなので、ぜひ頑張って来て下さい。
で、坂田以外は、まああんなもんかなーと。そう簡単に「常勝」にはならないと思ってたから別にいい。ミスばっかりだけど。奥が怪我っぽいので心配。奥がいないとどうにもなんないと思うんだけど。ずっと怪我っぽいと言ってる印象があるので、出来ればちょっと休んで、しっかり治してほしいなー。それでチームの調子が落ちたら、奥の不在を言い訳にしよう。松田が切れないといいな。ユキヒコはどうだろう・・・。また、1stの前半みたいに輝いてくれるかな・・・。ナオよりユキヒコで良かったと思っているので。だって好きだから。(ナオも好きだけど)

お盆で帰省していたので、ユキヒコの高校時代のビデオを探そうと思って捜索している間に、元気が出るテレビのサッカー企画に東京のGK土肥洋一が出ているのを見つけました。元気が出るテレビのチームの選手として。周知の事実のようなんだけど、知らなかったから驚いた!私が何でこのビデオを撮ったかというと、小倉隆史がいたころの四中工と試合をしているからです。約10年後、土肥洋一が代表のGKで、小倉隆史がこんな感じっていうのは、あの時点ではまったく想像出来ない。人生ってすごいなー。私は 中西永輔の大ファンでした。今も好きよ。