さようなら

(小野)伸二浦和移籍のニュースを見て、えーっ!!!となってしまいました。伸二が戻ってくるんだったら、もう何でもありだな。みんな戻ってきたらいいのに。Jリーグが面白くなるのは大歓迎です。そうかあ、大阪でも伸二が見れるのかあ。


マリノス的には、ほとんど補強がないのはまあいいいとしても、大橋の移籍はかなりショックだった。レンタルならまだ理解できるのだけど、完全移籍とは…。補強がなくても若手が伸びて強くなったらそれがいちばん楽しいよなあ…と思っていたのに、大橋が移籍しちゃったら意味がないじゃないかあ!よくわかんないんだよね、移籍したりしなかったりする選手の気持ちって。毎年よくわかんないなあ…と思う。
大橋にいい選手になって欲しいと思う気持ちは変わらないけど、でも、日に日にどうでもよくなっていくものだからなあ…移籍していった選手のことって…。