ニューユニ!

新体制とともに、新ユニフォームが発表されましたね。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/uniform_2006/index.html


代表の流れをくんだファンシーなデザインですね。
……変なの(笑)
代表ユニのファンシーさは好きだったので、ちょっと期待しててたのだけど、これは微妙〜。でも、何度も見てるうちに最初見た時の違和感は払拭されてきた…かな?
何か、胸番号が大きすぎるので、二桁だとどっしりしすぎて変だけど、一桁だとまだいいかも。でも、買うなら、15(大島)か10(山瀬)がいいかなあと思ってたんだよね…。一桁だと3、6、7あたりかなあ。


そういえば、山瀬は腰の具合が悪いってね…。手術するのかな?繰り返し怪我をしているので、とても心配。