オリンピック!

当初、フィギアは以外、他は生中継で見なくてもいいかなーという感覚だったのだけど、見始めると全部おもしろいので、睡眠を削りながら見ています。スノーボードクロスが最高におもしろかったよ!


男子フィギアはとても楽しみにしていた種目だったのだけど、プルシェンコの圧勝で、最終グループの他の選手はそれぞれベストな演技とはいかなくて、ちょっと残念な展開でした。
ジェフリー・バトルがいちばん好きなので、胴メダルを取れたのは良かったけど。バトルはどうしてあんなにかっこいいんでしょうね。
高橋大輔くんは転倒や失敗がありながらも、最後までチャレンジしながらよく頑張ったなあとちょっと感動しました。今後に期待したいです。