ワールドユースなど


上手いこと行き過ぎ!坂田が現地で人気者になるかもしれない。あまり見たことのなかった選手を数名覚えた。山岸は男前だね。川島が好き。あと、角田が結構好き。角田は自分がいない間にチームが降格してしまったんだなーという変な気持ちの入れ方をしながら見た。

で、今日の昼間は天皇杯の水戸VS広島ユースの最後のほうだけ見れた。ものすごく面白かったんですけど。どうせなら広島ユース勝てばよかったのに。もう1試合くらい見たかったなー。わたしは高萩くんのファンなのだけど、今日出てた?もうユースの試合には出ないのかな?あと、トゥーリオの試合後のインタビューがとても感じが良く好感。試合中も相当本気だったし。いいね、楽しみ。

さらに、今日は東アジア選手権の代表発表があってマリノスからは中澤、奥、久保の3人が選ばれました。まあ、妥当。とくに、久保は活躍するといいなあ。あと、阿部勇樹が選ばれたね!試合出るかな?出ないんだろうな!

さらに、各チームで戦力外の選手が続々と発表されています。あー、恐い。恐ろしい世界だ。ジェフでは中西永輔が戦力外に!えー、やっぱり今年ジェフ見に行っとけば良かった。でも、詠輔ケガであんまり出てなかったりもしたからなー。今年はたまにテレビで市原の試合を見るとすべていい試合だったのだけど、見るとすべて詠輔はミスをしていたからなー。来年どうするんだろう?はー、中西永輔はユキヒコと同じような感じでわたしのアイドルなんだよね。はっ、来る?いらないかー…。