ドイツGP

ノリックが飛んだ…。相当高く飛んでいたけど、骨にも異常がないようだし、その後のインタビューでもわりと元気そうだったので良かった。良かった。まあまあいい位置を走っていたので、巻き込まれての転倒は残念だな。メランドリのバカ!


ビアッジもそろそろ勝たせてあげたいなとうっすら思っていたので、勝てて良かった。バロスも好きなライダーなので、トップ争いは面白かった。バロスはマシンが変わって気がのってるようなので、次にも期待。私のニッキーも調子が上がって来ているので楽しみです。そろそろ優勝してもらいたい。かわいい。シャンパンファイトで下に降りていくのなんて私の期待通りだ。インタビューでも笑顔がいい。口かどのあたりがいいよね!ニッキーは走りもやんちゃっぽくって好みです。


強いロッシが見れないのはちょっとだけ寂しい。