ウイングへ文丈を見に行く。

ウイングへ文丈さんを見に行ってきました。
前半惜しいシュートが2本ほどあったので、わー私が見に来たからだ!得点するかも!といつものように浮かれ上がっていたら、後半途中で負傷退場してしまった…。たいしたことはなさそうだったけど。完全に文丈ウォッチャーと化していた私としてはとても残念だったんだけど、最後あいさつにも出ていて好感。すべてが好感。文丈交代後は、馬場憂太を追う。うあー、何か華があるよね。ルックスも外せないところではあるけど、それよりプレー自体に。アテネ組はそんなに良くはなかったと思う。ナオはアテネで活躍してくれるだろうか。日に日にナオのことがどうでもよくなっていく…。


神戸は播戸がワントップになっていて、いいボールがあんまり出なくてもったいないなーと思った。ホージェルが1人で奮闘していたという印象。終了間際、北本がトップに上がったりスクランブルになっていた。CK時には掛川もグワーっと上がってきてたので、親子連れが指をさして笑っていた。楽しい。ウイングっていいところだよね。