五輪メンバー発表!

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2294&lf=&yymm=200407

何となくへこむな…。


18人は少ない。せめて、あと3枠くらいあったら良かったのに…。
「このチーム」っていうことだと、私のひいきは阿部勇樹松井大輔なわけだし、ワクワクしながらオリンピックを見よう。その阿部勇樹は予選の前半戦には間に合わなかったわけだから、やっぱり啓太がいなかったらアテネには行けなかったかもね…とちょっと思うよ。啓太だけでもないんだけど。選ばれた選手は怪我などしないで、本番で力が全部出せるように頑張ってもらいたいです。


私がへこむ要素はあんまりないんだけど、でも何かうあーってなるなー。むしろ、坂田は仕方ないと割りきれるんだけど。