アジア杯ヨルダン戦

わーわー。


アジア杯の準々決勝で、絶好調の能活がPK戦なんて場面を与えられたら、そりゃあもうスーパーセーブを見せてしまうのが当然じゃないか!だって能活だもの。能活のプレーを見る機会がほとんどないから、いろいろと気を揉んだりするわけだけど、こうやって活躍を見せてくれると、ほんと安心するし嬉しい。表情が以前より柔らかいのが気になるところだ。冷静に熱いプレーをする。かっこいいなー、能活。


あと、宮本さんに対しても尊敬の気持ちを持ちたいと思った。
佑二は本当によくやっているよ。怪我とか体調崩したりってことがありませんように。ちょこっとだけど、マツが出たことも嬉しい。次はスタメンか?田中マコは状態があんまり良くなさそうだったから心配だよね。