五輪代表 ベネズエラ戦

今日は本町にあるany styleというスポーツバーで観戦。


やっぱり松井さんはいいな。美しいな。松井大輔美技プレイリストとか作りたいよ。あの人、アテネでもあれくらい出来るといいな。つくづく長居で見れなかったのが残念だ。今日、4点取るんだったら、長居に1点くらい分けてよー。


でも、FW全員が得点するっていうのは華々しくていいね。
壮行試合としては申し分がない。あー、ほんと頑張って欲しい。
みんな頑張れ。みんながヒーローになればいい。


阿部さんも試合ごとに状態は良くなっているようで、今日はゴール前への飛び出しも見れたし、達也がシュートまで行った時のフィードとか攻撃的な面でも良いプレーが出てきて、なかなか良いのではないでしょうか。ボランチとしていいプレーを見せてもらいたい。


あとは、トゥーリオ那須くんに迷惑をかけなければいいな。
ドイツに行っても怪我などせず調整して、アテネで持てる力を存分に出して来てもらいたい。伸二はどこに入るんかなー。私の好きな阿部が外れるのか…。私の好きな松井が外れるのか…。伸二+松井というのはわりと萌えるわけですが。阿部が…。阿部が…。