引退

甲府中田一三が引退だそうです。
自分が中学生から高校生の頃は高校サッカーも一生懸命見ていて、とくに好きだったのは、小倉、永輔、中田一三のときの四中工と能活キャプテンの清商です。そこにからんでいる選手にはみんな頑張って貰いたいと思っている。だから、田中マコのことも応援しているし、永輔やユキヒコやヤスのことはものすごく応援している。
四中工の3人のサッカー人生はそれぞれにドラマティックなところがあって興味深い。市原で一瞬そろったときなんて、嬉しかったしね。一三は怪我にも苦しんだみたいだけど、悔いのないサッカー人生だったんだろうか。お疲れさまです。永輔はもちろん、小倉さんにもまだまだいいプレーを見せてもらいたい。しんみり。