好きでたまらない

昨日はゼップ大阪へスピッツのライブを見に行ってきました。
ゼップのまわりはものすごくガランとしたところだったのに、久しぶりに行ったら、マンションがザクザク建っていてびっくりした。


貧血になっちゃって(…)最後まで見れないというものすごく残念な結果になったんだけど、スピッツは変わらない素敵さでした。てっちゃんも元気そうで安心しました。新旧織り交ぜたセットリストで、マサムネの枯れない才能の凄さを感じました。


そして、今年もマサムネに釘付けです。あの人は凄い。何度見てもトキメク。
相変わらず、細くて若々しいけど、ジーンズに細みのシャツという出で立ちが若干休日のお父さんっぽくて、それにさらにトキメキました。ハンドマイクで歌う姿なんてもう!!
大人なので、好きなミュージシャンやスポーツ選手がプライベートで何をしてようが別にどうでもいいんだけど、マサムネが結婚した!とかなったら、どこかの塔が崩壊する気がします。スキー!