あの人

やあ、約3ヶ月ぶり!

先日、入院して手術をするというはじめての経験をして、
私も健康を気にする歳になったのかーと思ったりしています。
相変わらず、mixiの日記はちまちまと更新しています。


退院してからも、少し仕事を休んでいて、暇だったので、
久々に日本代表の試合をちゃんと見ました。テレビでだけどね。W杯予選ね。
俊輔の技術がやっぱり秀でていて、最近の言動をふくめて
いよいよ俊輔ジャパンになったのかな…と思いながら見ていました。


全体的にがっかり試合だはあったけど、
久しぶりに見たら、阿部がキラキラして見えて、何か懐かしい感情が蘇りました(笑)


はてなの過去の日記を読み返してみると、
私がどんだけ阿部を好きだったかがよくわかるよね…。
「阿部」ってカテゴリーと作ったほうがよかったんじゃ…と思う程に。
赤いチームは私から大きな楽しみを奪ったんだなあ。