空に輝くよキラリ

流星の絆」が面白すぎる。久しぶりに毎週楽しみに見ているドラマです。
コメディ部分の振り幅が広いぶん、戻ってきたところのシリアスな部分がグッときます。
最初はちょと違和感があるんだけど、どんどんキャラにもストーリーにも引き込まれていって、今ではもう3人が兄弟にしか見えない!子役も上手い!これは、私の好きなクドカンドラマそのものですね。


あと、最近、要潤が好きなだよね…。昔、友達が要潤が好き!と言ってて、それはないな…と思ってたんだけど。関西ローカルでやってるシチュエーションコメディ(?)「親孝行プレイ」もいいし、このドラマのキャナメもとてもいいので、これから、しぃと恋に落ちるのか!と思うと嫉妬すら覚えます。DAIGOが好きだとか言いだしてるし、男の趣味が変わったんだろうー。