今年のかわいい人

スカパーのオフ企画「Jリーグ31」をほぼ全チーム分見ました。衝撃の初年度から徐々にパワーダウンしている感のある番組ですが、日頃見れない選手の素顔に近い姿やクラブハウスの様子が見れるのは相変わらず興味深いです。


草津高田保則さんや名古屋の山口慶くんを見ることを一つの楽しみにしているんだけど、今年は保則さんは出てなくて残念でした。山口慶くんはクイズコーナーで(藤田)俊哉さんに優しくされていて、相変わらず可愛らしかったです。


ひたすら女子目線で見ると、今Jリーグで一番かわいい人(私調べ)鹿島の内田篤人選手のお部屋公開はなかなかいい企画だった。でも、内田くんは、喋らせるとさほど可愛らしくないんだよね。グラウンドを走っている姿はキュンとするものがあるんけど。


でも、今回喋ってこそ真価を発揮するタイプの可愛い人を私は発見したよ。同じ内田くんだけど、横浜FCのナンバー10内田智也選手。去年くらいから、多少気にはなっていたけど、わざわざ横浜FCの選手を好きになるのもあれなので、そっとしておくつもりでした。でも、ラブリーすぎて、もうそっとしておけない!!!いくら可愛い人でも、DFやFWの選手はあんまり好きにならない中盤至上主義の私ですが、内田くんは10番、ザ・ミッドフィルダー。本気で好きになりそうで恐ろしいです。