今年最初の日本代表

佑二さんが選ばれました。
もうちょっとマリノスで腰をすえて頑張って欲しかった気もするけど、やっぱりワクワクするね。公式にのってるコメントが、かっこよすぎるよ!今年がまた佑二の飛躍の年になればいいなあ。


ニューフェイスも思った以上に選ばれて、それはちょっとどうなんだろう…とつっこみたいところもあるのだけど、私は所謂オシム信者なので何もいいません…。そんなニューフェイスの中で気になる選手がいます。
矢野貴章
スタジアムでは、一昨年、ウイング(現ホムスタ)で一回見たっきりなんだけど、そのときに好きな選手だなあと思ったから。初見でよその選手をいいなあと思うことはあんまりないので、印象に残っています。身体が大きいんだけど、スピードがあって、献身的に走れる、言い方が悪いかもしれないんだけど、すごく「使える」選手だなあと思ったんです。まあ、私はストライカー!って感じのFWはそんなに好きじゃないので、単に私の好みなわけなんだけど。何かをきっかけにして、化けるんじゃないか…っていう雰囲気のある人だと思うので、ちょっと楽しみにしています。


今年もいろいろあるだろうけど、代表には心から期待しています。
ただ最後にひとつ。
山瀬の何がお気に召しませんでしょうか?
あっ、あとハユも試合に出れるよう頑張れ!