サンキューコージ

とってもヤキモキしていた佑二と功治の契約が発表されました。しかも複数年。佑二ももちろんだけど、功治が複数年契約を結んでくれたことがとても嬉しい。


チームがどんなにグダグダであっても、山瀬がいることでちょっとウキウキした気分になれる。あの人がトリコロールの10番を背負ってるのを見るのが嬉しくってしかたないよ、とくに去年の後半くらいから。夢中で俊輔を見てたときのような気持ちになるんだよね。山瀬がどういう夢を持っているのかわからないけど、できれば一緒に2010年のW杯をむかえたい。横浜の10番として、日本代表の10番も背負って欲しい。そういう選手になって欲しい。過剰に期待してるよ!今年はようやく、10番のユニフォームが買えるよ。去年は開幕にいないもんだから、二の足を踏んじゃったので。


それで、鈴木隆行の契約も発表されました。何か知らないけどものすごいスピード感だったな、契約までが。来たからには戦力としても、もちろん期待してるけど、あれくらい熱い気持ちでいろんな経験をしてきた選手はあんまりいないので、うちの有望な若手たちに良い影響を与えてくれるといいなあ。


当初はどんなクダクダなんだ!と気分が沈みまくった今年のオフだったけど、ここにきてちょっと開幕が楽しみになってきたかな。
…あれっ…何か重要なことを忘れてるような?監督誰だっけ??