またか…

福西がFC東京に移籍したね〜。驚いた。ホントに君らはあっさり移籍するのな。まあいいけど、いろいろ事情があるんだろうし。プロの選手なのだから、向上のためには移籍もやむなしと今まで思ってたけど、なんか今年のオフは心がささくれちゃったよ。
他にもいろんな移籍、契約に決着がつき、各チームも続々と始動。Fマリノスも始動。乾は思った以上に注目されてる感じだね。ホントに3、4年後にスペインに移籍できるような選手になったらもうメロメロになるからね、しっかり頑張ってください。
あと翔(北野翔)がJFLのチームに行くと発表されました。サッカーを続けるようで嬉しい。気になっていたので。あとは、後藤のことが気になる。


今週には日程も発表されるので楽しみです。日程表だけで、一月楽しめる勢いだからね。日程によるけど今年もGWはサッカーの旅に出たい。あとは、静岡方面に行きたいなあ。日本平とか。九州もいいなあ。大分に行って温泉につかりたいなあ。