今年のオフはさらにさらに未体験ゾーン

いや〜、本当に鈴木隆行を取りにいってるとは知らなかったよ。ものすごくネタっぽい話なんだけど、本当に来るのかしら。


みんなはどうだか知らないけど、私は隆行のことがわりと好きだよ。何かのインタビューで「どうしても前に進めないときは、横に進む」と言ってるのを聞いて衝撃を受けたことがあるし。そういう生き方をしたいよね。それに、2002のベルギー戦のあのゴールだよ。あれは、私の印象に残っているゴール集に必ず入ってくるシーンだ。たまにしか点を取らなくても…、ああいう場でああいう点を取った選手なんだから、尊敬に値するよ。


いま来てもらって戦力としてどうなのかよくわかんないけど…、個人的には来てくれると嬉しい。
アンジョンファンのときの反省があって、来る前からいらないとか思うのは良くないと戒めてるからってのもあるんだけど〜。