久しぶりの神戸

神戸ウイングにヴィッセル-横浜FC戦を見に行ってきました。久しぶりの神戸ウイング。バックスタンドが直射日光を浴びてめちゃくちゃ暑いの…。もうバクスタはやめます。
試合は、圧倒的に神戸が押してるんだけど、横浜FCキーパーの攻守もあってフィニッシュが決まらず、結局スコアレスドロー。神戸は強そうだったよ。アツくんはやっぱり上手いし存在感が素晴らしくて、あと、カンジョが好きなのでずっと見てたんだけど、チャンスにもたくさん絡んでいてなかなか良かった。決定的なところを外しましたが。


神戸には何とかJ1に上がってもらいたい…。神戸でJ1の試合が見たいので。最悪の事態を想像して…今年、もしセレッソと京都がJ2落ちて、神戸が上げれなかったら、関西でJ1の試合が見れるスタジアムが万博だけになってしまう。そうなったらもう、引っ越しだよ、引っ越し。