テレビに向かってガッツポーズ!

あわわ…
ニッキー優勝!!中野2位!!!


ワールドカップだとか何とかで、心がキュー…となっていたので、ここで私がずっと望んでいた結果が出てものすごく嬉しかった。ニッキーにはコケても許すからチャレンジして欲しいと思っていたので、最後引かずに勝てて良かった。コーリンがあんなコケかたをするとは思いもよらなかったけど…。


そして、ニッキーと優勝争いをしていたコーリンが最終コーナーで転んだおかげで…中野が2位に。ずっと3位を走ってたけど、後ろからきていたのが、ペドロサとストーナーだったので嫌な予感がしていて…でも、そのポジションを死守した結果、自己最高位の2位。この前の悔しい思いを払拭するような活躍で、なんて頼もしいんだ!と感動しました。王子、ありがとう!


ロッシは2箇所骨折しながらも…9位フィニッシュ。先週のクラッシュ時にはヘリコプターで病院に搬送されたメランドリカピロッシもレースに参加し完走。何なんでしょう、あの人たちの超人ぶりは。


しかし、ニッキーは表賞台ではしゃぎすぎだね。可愛いからいいけど!