気になることが〜

午後からずっと代表選考のことをグルグル考えてるので、私はもう疲れました。
もう決まったことなので受け入れるしかないんだけどな〜と結局W杯モードにずぶずぶ足を突っ込んで行っています。代表のことをこんなに考えたのは何年ぶり??この悔しさはW杯で晴らしてもらわなくては!


とりあえず日本代表に対するいろいろは心の奥でフタをしようと思います。
明日にでも横浜に行って久保の姿を確認し、ついでに千葉まで阿部にお菓子を持って行ってあげたい気分ですが無理なので…。


でも、実はもう一つ気になることがあって、今寝ないで待ってるんだけど…イタリア代表はいったいいつ発表されるんでしょうか??別にイタリアが好きなわけでもないけど、フィリッポ・インザーギが大好きなので。W杯でピッポが見たい!これで今日、ピッポが代表落ちしたら、その辺にあるものをちぎって投げます、たくさん。


(追記)
と書いてたらきた!ピッポ無事代表入り!
ありがとう。おやすみ。