W杯日本代表の23人

はあ…


最後に「マキ」の名が呼ばれて、「クボ」がいないと気付いたとき胃がねじれるような気持ちになりました。
誰もがW杯に行きたいと頑張ったプロの選手たちなので、感情論でグダグダ言ってもしょうがないというのはわかってるんだけど……でもグダグダ言いたい!!!うあー、ぐっと我慢。
ただ、久保には目標を失わず、あの心を掴む超人ゴールをまた見せてほしい。ものすごく楽しみにしてるから。ナビスコで大阪にきてな。また、横浜にも応援に行くよ。ACLにも行きたい。


(中沢)佑二が4年間の思いを果たせたのは嬉しい。コメントを読んだら、さらに嬉しくなった。ドイツの地を力強く踏んでほしい。


松井も阿部もどうでもよくなっている私…。
明日くらいにはまた悔しくなっているかもしれないけど。
しかし、「アテネ経由ドイツ行き」ってのは何だったんだろうね。駒野だけじゃん。そこだけはどうしてもグダグダ言ってしまう。根に持ちすぎか…。