代表選考に思う

スカパーにW杯専門チャンネルが開局されて、面白いのでずーっと見てしまうんです。今日は原博美がフランスまで松井大輔のインタビューに行くという番組をやっていて、とても面白かった。松井がどうこうより、原博美が面白かった気はしますが…。松井は生き生きと充実した日々を過ごしているようで、ドイツで見たい!という思いが強くなりました。


いよいよ明日はドイツ行きの代表選手が発表される日です。
今回の代表選手は、ほとんど決まっていると思うので、諦めがついたり、逆に安心できたりするところが多いのだけど、松井のところだけは微妙だからなあ…。
松井には是非ともドイツに行ってもらいたい。それで、黒髪に染めなおして、エレガントなプレーを連発し、クールビューティーと呼ばれて欲しい…。男子はそうは呼ばれないか?とにかく、松井にはドイツでもたくさんワクワクさせてもらいたい。